2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!!

家賃!!!!!

明日は

4限から出勤だ。が、今週は怒涛の必修ラッシュ+小テストラッシュ+レポラッシュなので、早起きせざるをえないだろう。あとはラボーチェのお仕事もあるし、シアターブルックあるし、バイトの研修会あるし。大平ハウスの利点をフルに使って乗り切るぞ。

今日は

E,F年の先輩方のスカバンドの練習でした。DOMINO88とスカポンタスをやってます。あとたぶんkemuriもやります。Popなスカを歌うのは、おしゃれなやつとは一味違って楽しいです。英詞のノリに慣れることが課題です。 森本さん、お大事に。

がんばります。

今回のクロポンに関しては、バンド全体として褒められたのはもちろんうれしかったけど、個人的にめっちゃうれしかったのは、ボーカルが褒められたことでした。 「巽うまくなったね」の一言がどんなにうれしかったことか。吉村やまそー伊藤さんといった相変わ…

眠いけど

special thanks to..

クロポンライブを運営してくれた先輩方、見に来てくださった方々、どうもありがとうございました。これからもNeskafeはがんばっていきます。

まとめ

Neskafeが今回のクロポンライブに出られたのは、固定バンドとして活動を続けてこれたからです。正直12人の予定管理とかきつかったし、練習中もわりかしつらい時があったけど(扱いづらいとか言ってごめんなさい)、バンマスを辞めずに続けてきた甲斐があり…

思えば

徐さんの電話から一ヶ月、ほんとにみんなよくがんばってくれました。 kirisame、市松ロケット(featやまそう、吉村ver)に加え、新曲のカナリヤ鳴く空、Down Beat Stomp。リズム隊の面々は相変わらず超絶なシンクロで支えてくれました。藤崎さん、伊藤さん、…

今日は

クロポンライブだ!何を隠そうわれらがNeskafeの初外ライブだ!!

二ヶ月弱にわたる放置プレイだったが

もはや何も言うまい。